QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
    10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

    スポンサーサイト 


    [edit]

    tb: -- | cm: --

    青空です。 

    雨は止んで晴れてきました。

    青空20120223





    我が家には、残念ながらネコちゃんはおりません。

    ご近所さんの奥様が8匹+αを世話しています。
    旦那様は、山羊を(確か6頭)飼っています。
    暮れに旦那様が、「仔羊生まれたから飼ってみない」と。
    母「ダメ!」の一言で撃沈しました。
    子供の頃は、もっと大きな生き物世話してたのに。
    動物好きな方はとても活き活きしているなあと思います。

    猫の日は、ユーチューブでほんわかしました。
    かまってほしい。

    ホワイトタイガー(平川動物園)の赤ちゃん。
    ホームページでライブが見れます。
    宜しかったらクリックしてみてね。
    ホワイトタイガーのライブ映像
    関連記事

    [edit]

    tb: -- | cm: 13

    « 白も良いです、桃色はお雛様色でもっと良いです。  |  好みの画像をどうぞ。 »

    コメント

    Re: 風の音さんへ

    > こんばんは。
    >
    > 母の一言は強い!‥‥何処のお宅も(^^)
    > でも、生き物を飼うっていいことよね。
    > 我が家にも以前は、わんちゃんが居ましたが
    > その時は何か家族がひとつと言う感じでした。
    > 今頃はきっと、風になって世界中を愉しんでいるかも(^^)
    > 今日の、空の写真いいですね。
    > 前に枝を配し、とても迫力!
    >
    > また、お邪魔いたします。

    こんにちは。
     コメントの通りでございます。
     意見も必要でしょうけど、先に折れています(笑)。
     秋川雅史さんの歌に有るように
     風になって吹かれているでしょう。
     
     写真、評価頂きましてとても嬉しいです。
     春の写真、楽しくなりそうです。
     辛口の評価を宜しくおねがいします。

    monalisahitomi #- | URL
    2012/02/25 11:27 * edit *

    Re: ゆーさんへ

    > こんばんは。
    > こんな青空をみると心がほっとして
    > 癒されますね。
    > 生き物も見ていても、心が癒されますね。
    > 私もネコちゃんとか飼ってないのですが
    > 可愛らしいネコちゃん、飼ってみたいです。(^^♪

    こんにちは。
     空や木花、自然に癒されて生かされていると思います。
     これから訪れる春が楽しみになります。
     いつもありがとうございます。

    monalisahitomi #- | URL
    2012/02/25 11:23 * edit *

    12/02/23 21:54:28 鍵コメさまへ

    素敵な写真、拝見できまして嬉しかったです。
    ありがとうございます。

    monalisahitomi #- | URL
    2012/02/25 11:20 * edit *

    Re: sionさんへ

    > 青空を見るとホッとしますね。
    > こちらも午後から雨が止みました。
    > 気温も前日までとは違いだいぶ上がってきました。
    > でも、週末には又寒気が・・
    > 早く本物の春が待たれますね。
    >
    > ネコ好きの人は沢山のネコを飼っていますよね。
    > 私も子どもの頃は家にネコがいました。
    > が。。私の子どもがネコアレルギーで、以後ネコを飼ったことがありません。

    こんにちは。
     雨が降っては晴れての繰り返しです。
     こうしながら春が近づいています。
     少し間をあけて草花を見ますと春に向けて
     著しく生長していると感心してしまいます。

     ネコや犬、生き物との触れ合いはいい事かと思います。
     今は自身や周りのことで手一杯って感じです。
     少し余裕が作れるようになったらペットも良いかもしれません。
      

    monalisahitomi #- | URL
    2012/02/25 11:17 * edit *

    Re: 山羊!

    ダックさんへ

     綺麗な妹さんがおりました。
     若くして、不治の病で亡くなりました。
     その頃から山羊を飼っています。
     優しい旦那様です。

    > こんばんは!
    >
    > いまどき山羊を6頭を飼っているのはすごいことですね。v-519

    monalisahitomi #- | URL
    2012/02/25 11:02 * edit *

    Re: れぃんさんへ

    > こんにちわ~
    >
    > そうだったんですよね ころりっと忘れているダメな飼い主でしたの (*>∇<*)
    > 去年もそうだったんですぅぅ 涙)
    >
    > かまってほしい猫さん なんてお品よく可愛いのでしょう
    > スコティッシュホールドさんは、ほんとに人気さんですものね
    > わかります~ ( *^^)(*^^*)ッ!

    こんにちは。
     毎日が猫の日かと思いますよ~。
     ご存知だったのですね。
     かなり有名な方とは知らずに。
     いつもありがとうございます。
     

    monalisahitomi #- | URL
    2012/02/25 10:57 * edit *

    Re: masunekkoさんへ

    > ブログの訪問コメントありがとうございます^^
    > 猫のもふもふはたまりませんよね^^
    > また遊びにきますね^^

    こんにちは。
     ネコちゃん、癒されます。
     コメントありがとうございます。

    monalisahitomi #- | URL
    2012/02/25 10:53 * edit *

    こんばんは。

    母の一言は強い!‥‥何処のお宅も(^^)
    でも、生き物を飼うっていいことよね。
    我が家にも以前は、わんちゃんが居ましたが
    その時は何か家族がひとつと言う感じでした。
    今頃はきっと、風になって世界中を愉しんでいるかも(^^)
    今日の、空の写真いいですね。
    前に枝を配し、とても迫力!

    また、お邪魔いたします。

    風の音 #hizljNKI | URL
    2012/02/24 21:25 * edit *

    こんばんは。
    こんな青空をみると心がほっとして
    癒されますね。
    生き物も見ていても、心が癒されますね。
    私もネコちゃんとか飼ってないのですが
    可愛らしいネコちゃん、飼ってみたいです。(^^♪

     ゆー #- | URL
    2012/02/24 00:14 * edit *

    青空を見るとホッとしますね。
    こちらも午後から雨が止みました。
    気温も前日までとは違いだいぶ上がってきました。
    でも、週末には又寒気が・・
    早く本物の春が待たれますね。

    ネコ好きの人は沢山のネコを飼っていますよね。
    私も子どもの頃は家にネコがいました。
    が。。私の子どもがネコアレルギーで、以後ネコを飼ったことがありません。

    sion #WO.8kER. | URL
    2012/02/23 20:56 * edit *

    山羊!

    モナリサひとみさんへ

    こんばんは!

    いまどき山羊を6頭を飼っているのはすごいことですね。v-519

    duck4 #Vt/ZXMnQ | URL
    2012/02/23 20:47 * edit *

    ブログの訪問コメントありがとうございます^^
    猫のもふもふはたまりませんよね^^
    また遊びにきますね^^

    masunekko #CWUURYHQ | URL
    2012/02/23 19:57 * edit *

    こんにちわ~

    そうだったんですよね ころりっと忘れているダメな飼い主でしたの (*>∇<*)
    去年もそうだったんですぅぅ 涙)

    かまってほしい猫さん なんてお品よく可愛いのでしょう
    スコティッシュホールドさんは、ほんとに人気さんですものね
    わかります~ ( *^^)(*^^*)ッ!

    れぃん #gGj3Lv6Q | URL
    2012/02/23 19:10 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    私たちは復興を応援しています

    最新記事

    便利リンク

    カレンダー

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

