QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
    10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


    [edit]

    tb: -- | cm: --

    鮮やかな花色のプリムラです。 

    寒さが続き、霜の被害も心配です。


    小さな蕾の状態で購入しました。


    少し暖かくなって来まして、花が目立つようになりました。


    2012-03-01T12-19-09.jpg

    黒いものは降灰です。黄色なためか妙に目立ちます。

    これも可哀想にゴミのようなモノが一杯です。
    2012-03-01T12-19-27.jpg


    母がチョイスした同じ仲間の桜草。

    2012-03-01T12-19-41.jpg

    部屋の中で、咲き誇っている感じでしょうか。

    母のヨミが鋭かったのでしょう。

    せめて軒下の奥に置けば良かったかと思っています。

    近所の奥様が栽培している「アネモネ」も鮮やかです。

    2012-03-01T12-20-06.jpg


    花が喜ばれる卒業シーズンでしょうか。

    巣立つ皆さんの手元に、素敵な花が届きますように。
    関連記事

    [edit]

    tb: -- | cm: 2

    « 見つめられて恥ずかしい?  |  4年に一度。 »

    コメント

    Re: kotoneさんへ

    > お花が 沢山 咲いてるのですね
    > 体調を崩して 沈みがちだったけれど
    > 画像を 見せていただいて
    > ほっと 気持ちが 和みました^^

    こんにちは。
     農業大学校の生徒さんが栽培したプリムラです。
     手入れが良いのでしょう、元気に育ってきました。
     農産物販売所で後ろ髪を引かれているようで連れてきました。
     もう一種類、貴重な花の苗を買ってきました。
     母が大切に養生しています。咲いたらアップします。
     少しでも元気になって頂けてありがとうございます。

    monalisahitomi #- | URL
    2012/03/02 13:22 * edit *

    NoTitle

    お花が 沢山 咲いてるのですね
    体調を崩して 沈みがちだったけれど
    画像を 見せていただいて
    ほっと 気持ちが 和みました^^

    kotone #- | URL
    2012/03/02 08:55 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    私たちは復興を応援しています

    最新記事

    便利リンク

    カレンダー

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

