QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
    10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


    [edit]

    tb: -- | cm: --

    見つめられて恥ずかしい? 

    寒いのですか?

    それとも恥ずかしいの?
    謙虚ですね。

    2012-03-02T13-12-19.jpg


    成長して、ほお紅が似合うようになりました。
    2012-03-02T13-12-45.jpg


    そろそろお嫁入りでしょうか。
    2012-03-02T13-12-57.jpg






    「口紅つけた?!」


    いらんこっ(方言:余計なこと)気がつくね~。


    久しぶりに紅をひいてました。





    卒業だけが 理由でしょうか
    会えなくなるねと 右手を出して
    さみしくなるよ それだけですか
    むこうで友だち 呼んでますね

    流れる季節たちを 微笑みで
    送りたいけれど
    春なのに お別れですか
    春なのに 涙がこぼれます
    春なのに 春なのに ため息 またひとつ


    そんな事もありましたね~。
    関連記事

    [edit]

    tb: -- | cm: 8

    « お雛さん。  |  鮮やかな花色のプリムラです。 »

    コメント

    Re: バウワウさんへ

    > モナリサさんのブログを見ていると、どんどん
    > 春に近づいているなぁと思います。
    >
    > 春なのに…。
    > この歌、よく歌いました。
    > 今聴いても、いい歌だなぁと思います♪

    おはようございます。
     気温が上がり春って感じですね。
     中島みゆきさんの作曲です。
     柏原芳恵さんの歌っている姿が焼き付いています?(笑)。

    monalisahitomi #- | URL
    2012/03/06 08:38 * edit *

    NoTitle

    モナリサさんのブログを見ていると、どんどん
    春に近づいているなぁと思います。

    春なのに…。
    この歌、よく歌いました。
    今聴いても、いい歌だなぁと思います♪

    バウワウ #- | URL
    2012/03/04 16:39 * edit *

    Re: モナリンさんへ

    今晩は。

    > 見つめられて・・・恥ずかしい~なんていう時も
    > ありましたね。
     記憶が薄れてきました。
     時間を感じながら微かな甘い香りを感じています(笑)。

    > いらんこっ=いらんこと・・・って、言ってました。
    >
     どちらかの方言ですかね。
     東海地方でしたでしょうか?
     ああ~思い出せません。

    > monalisahitomiさん、blogramのボタンは、・・・何処?

     すみません。
     近いうちに設置します。

     いつもありがとうございます。

    monalisahitomi #- | URL
    2012/03/03 21:05 * edit *

    Re: wakasaママさんへ

    今晩は。

    >
    > 暖かくなってきましたね、
    >
    > つぼみが恥ずかしそうに、
    >
    > 見えるときが宜しいなあ~。

    蕾がパンパンの様子はほんと良いですね。
    冬の寒さを耐えて、夢いっぱいの姿が大好きです。
    ママさんところもどんどん変わっています。
    お雛さん、楽しくお過ごしかと思っています。

    monalisahitomi #- | URL
    2012/03/03 20:58 * edit *

    Re:れぃんさんへ

    今晩は。

    >
    > ほっこりと膨らんでいます 蕾さん *^-^*
    > ホホ紅もほんのりとしてナチュラルメイクさんですね
    > こちらも、先日の雪でしたけど、でも温かさが少し近付いています
    > 地球は間違いなく春の方へ回っているんですね♪

     ホホ紅、古くからの言葉通り、淡くほんのりですね。
     私はFoundationの方が馴染みやすいですよ(笑)。
     春の方へ回っている、キャー素敵な言葉。
     お雛さん、こちらは旧暦でやります。
     サクラも咲き始めました。

    monalisahitomi #- | URL
    2012/03/03 20:42 * edit *

    NoTitle

    見つめられて・・・恥ずかしい~なんていう時も
    ありましたね。
    いらんこっ=いらんこと・・・って、言ってました。

    monalisahitomiさん、blogramのボタンは、・・・何処?

    monalisa #- | URL
    2012/03/03 13:40 * edit *

    NoTitle

    こんにちは、

    暖かくなってきましたね、

    つぼみが恥ずかしそうに、

    見えるときが宜しいなあ~。

    wakasaママ #- | URL
    2012/03/03 12:12 * edit *

    NoTitle

    こんにちわ~

    ほっこりと膨らんでいます 蕾さん *^-^*
    ホホ紅もほんのりとしてナチュラルメイクさんですね
    こちらも、先日の雪でしたけど、でも温かさが少し近付いています
    地球は間違いなく春の方へ回っているんですね♪

    れぃん #gGj3Lv6Q | URL
    2012/03/02 16:44 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    私たちは復興を応援しています

    最新記事

    便利リンク

    カレンダー

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

