QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
    08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

    スポンサーサイト 


    [edit]

    tb: -- | cm: --

    カメリア。 

    カメリア、とても素敵な言葉です。

    ツバキの事ですけど。

    いつも訪問&コメントして頂いているブログお友達さん。

    ハンドルネームも似ています。

    「 monalisa 」さんに教えて頂きました。

    凛とmonalisaのケセラセラな日々

    ツバキ、別名ではカメリアです。

    正しくこれがカメリアかと思います。
    IMG_1509.jpg

    コメント頂いた昨日、出逢いました。

    嬉しい。

    嬉しい。

    嬉しい。




    長い間、先祖様を見守ってきた墓地で撮影しました。

    暦にある旗日とか行事の数々、健康に感謝しながら

    一つ一つ、やらなければなりませんね。

    やってますと、こんなにも嬉しいことが有るんです。

    モナリンさん、ありがとうございます。

    嬉しさ、喜びいっぱいの春の一日でした。  
    関連記事

    [edit]

    tb: -- | cm: 9

    « ポリジさんと一緒に春を過ごしています。  |  開花や芽吹きで賑やかな南国です。 »

    コメント

    Re: カメリア

    > monalisahitomiさん、今晩は。
    > カメリア(Camellia)は、英語でツバキ(椿)を意味する単語であることは、知る人ぞ知ること。
    > でも、この言葉にピッタリな椿を
    > “先祖様を見守ってきた墓地で”・・・
    > まさに、“ひとみさんの心掛けのよさ”が引き合わせてくださったんですね。
    >
    >
    > +.(ノ。'▽')ノ*.ワォォ☆゜・:*☆ どうしましょう
    > あんなに喜んでいただけて、
    > 私も、monalisahitomiさんとの出会いを感謝します。
    > これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
    >
    > それにしても、美しいカメリアです~~♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

    モナリンさん、こんにちは。
     ツバキとしか呼べなかった時間を取り戻してくれました。
     歌でもカメリアって有るんですが、意味も知らずに情けないような。
     でも、写真のカメリアを見れまして最高に嬉しかったです。
     
     カメリアとは似ても似つかないワタシですけど、
     どうぞ宜しくお願いします。
     ありがとうございます。

    monalisahitomi #- | URL
    2012/03/22 09:56 * edit *

    Re: 12/03/21 19:24:16 鍵コメ様へ。

    これからも、心休まらない状況が続くと想像します。
    南国から絆や交流を大切にしながら応援しています。
    いつでも連絡お待ちしております。
    ご家族、皆様の健康と幸せをお祈りします。
    お元気で。

    monalisahitomi #- | URL
    2012/03/22 09:52 * edit *

    Re: れぃんさんへ

    > こんにちわ~
    > カメリア 素敵な言葉ですね
    > そしてとっても素敵な椿さんです
    > 花びらの重なりに春のあたたかさをかんじます^^
    >
    > お彼岸の日を待つように開いてくれたのでしょうか
    > きょうも優しさをいただいています (*^_^*)
    > そして木の名前のこともありがとうございました <m(^^)m>

    こんにちは。
     カメリア、いい響きかと思います。
     好きな歌手、島谷ひとみさんの歌で同じ「カメリア」があります。
     花びらの重なりやピンク色にとても感動しました。
     木の名前、合ってたでしょうか。
     今朝も近隣の木を見上げては、合ってたかと思っていました。
     

    monalisahitomi #- | URL
    2012/03/22 09:44 * edit *

    Re: 花ちゃわんさんへ

    > 風ぴゅーぴゅーです。
    > 花は当分咲かないでしょう。
    > 頂いたバラやカーネーションで
    > ガマンしています。
    > 見たことのない椿ですね。
    > 南国はこれから、夢のように
    > 花々が咲き誇るのでしょう。
    > こっちはそろそろ、灯油を買わなければ。
    > コレで最後にしたいな~。
    > 風邪引きませんようにね。  

    こんにちは。
     プレゼントのバラ、綺麗でしたよ。
     寒い割に灯油の消費は少なかった感じがしています。
     その代わりに、炭のお世話になったと思います。
     そうですね、灯油タンクへの補給も最後になればと思いますよ。
     当面は、花の写真が多くなるかと思います。
     

    monalisahitomi #- | URL
    2012/03/22 09:39 * edit *

    Re: wakasaママさんへ

    > おはようございます
    >
    > ツバキ綺麗です~
    >
    > 今日は心暖まりました。

    こんにちは。
     色、形ともに一目惚れでした。
     wakasaママさんのカメリアも素敵でした。

    monalisahitomi #- | URL
    2012/03/22 09:35 * edit *

    カメリア

    monalisahitomiさん、今晩は。
    カメリア(Camellia)は、英語でツバキ(椿)を意味する単語であることは、知る人ぞ知ること。
    でも、この言葉にピッタリな椿を
    “先祖様を見守ってきた墓地で”・・・
    まさに、“ひとみさんの心掛けのよさ”が引き合わせてくださったんですね。


    +.(ノ。'▽')ノ*.ワォォ☆゜・:*☆ どうしましょう
    あんなに喜んでいただけて、
    私も、monalisahitomiさんとの出会いを感謝します。
    これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

    それにしても、美しいカメリアです~~♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

    monalisa #- | URL
    2012/03/21 21:13 * edit *

    No title

    こんにちわ~
    カメリア 素敵な言葉ですね
    そしてとっても素敵な椿さんです
    花びらの重なりに春のあたたかさをかんじます^^

    お彼岸の日を待つように開いてくれたのでしょうか
    きょうも優しさをいただいています (*^_^*)
    そして木の名前のこともありがとうございました <m(^^)m>

    れぃん #gGj3Lv6Q | URL
    2012/03/21 17:34 * edit *

    No title

    風ぴゅーぴゅーです。
    花は当分咲かないでしょう。
    頂いたバラやカーネーションで
    ガマンしています。
    見たことのない椿ですね。
    南国はこれから、夢のように
    花々が咲き誇るのでしょう。
    こっちはそろそろ、灯油を買わなければ。
    コレで最後にしたいな~。
    風邪引きませんようにね。  

    花ちゃわん #LkZag.iM | URL
    2012/03/21 12:32 * edit *

    No title

    おはようございます

    ツバキ綺麗です~

    今日は心暖まりました。

    wakasaママ #- | URL
    2012/03/21 10:23 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    私たちは復興を応援しています

    最新記事

    便利リンク

    カレンダー

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

