QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
    10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

    スポンサーサイト 


    [edit]

    tb: -- | cm: --

    ふっくらとしています。 




    私の身体つき、「ふっくら」がお似合いかもしれません。

    あまり想像されませんように。



    去年は、ないがしろにしてしまった(反省!)

    「ホオヅキ」が実を付けています。

    ふっくらとしています。

    IMG_2625.jpg

    白い花が咲きます。
    IMG_2599.jpg


    この方も、ふっくらの表現が似合うと感じています。
     (硬い物もあります)
    IMG_2603.jpg


    植物は、なんと綺麗な形やふっくらとした姿を見せてくれることでしょうか。

    素敵な姿や気持ちを持ちながら、ふっくらとしても良いかと思う。

    ゆっくり を改め  ふっくら暮らす もアリかな。

    訪問頂きましてありがとうございます。

    人気ブログをblogramで分析

    関連記事

    [edit]

    tb: -- | cm: 4

    « カイコウズの赤い花が満開です。  |  ハーブと過ごす夏を予感します。 »

    コメント

    Re: wakasaママさんへ。

    > こんばんは
    >
    > 私の感じではふくよかさイコール
    >
    > 暖かいお人さんかと思われます、
    >
    > 木々には年輪が丸く外側に向いて行ってるでしょう、
    >
    > 私たちの何処の部分も年輪がまあ~るく外付けされて行きます。
    >
    > ちょこんと無理っぽかったでしょうかね。

    とても有難いコメントを恐れ入ります。
    最近は、田舎に居ても年輪を見て
    このように感じることがなくなっていました。

    でも見た目や生活習慣改善も必要かとも。

    monalisahitomi #- | URL
    2012/06/17 21:57 * edit *

    Re: monalisaさんへ。

    > ふっくら~、私そのものです。
    > ほおずきの花って、白かったんですね。
    > やはり、ナス科?
    > 新茶と赤兎馬ありがとうございます。
    > 今日、UPしました。

    白い花から判断するとナス科とは疑問に感じます。
    株の数、花数もたくさん見れました。
    鈴なり状態のほおづきを思い浮かべています。

    黄金千貫の香りをお愉しみ頂きありがとうございます。
    私流の判断ですが、
    お茶の出来具合は昨年よりも劣るように感じています。
    冬場に花が余計に咲いていました。何故かは知りません。
    昔から花が咲くと良くないと聞いた記憶があります。

    monalisahitomi #- | URL
    2012/06/17 21:53 * edit *

    NoTitle

    こんばんは

    私の感じではふくよかさイコール

    暖かいお人さんかと思われます、

    木々には年輪が丸く外側に向いて行ってるでしょう、

    私たちの何処の部分も年輪がまあ~るく外付けされて行きます。

    ちょこんと無理っぽかったでしょうかね。

    wakasaママ #- | URL
    2012/06/11 21:14 * edit *

    NoTitle

    ふっくら~、私そのものです。
    ほおずきの花って、白かったんですね。
    やはり、ナス科?
    新茶と赤兎馬ありがとうございます。
    今日、UPしました。

    monalisa #- | URL
    2012/06/11 08:36 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    私たちは復興を応援しています

    最新記事

    便利リンク

    カレンダー

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

