QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
    10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

    スポンサーサイト 


    [edit]

    tb: -- | cm: --

    晴れた日は雨の日よりも気持ちが良いです。 


    晴れの日が連続三日目の七夕の前日でした。

    合歓の木が緑ばかりの山々の間からピンク色を見せています。

    雨の日は、鳥が羽を休めているようにも見えます。

    IMG_2700.jpg

    南西からの風が強く上手くパシャリできません。

    またの機会を楽しみにしながら、、、花が終わる前に大丈夫かな!!。

    IMG_2764.jpg

    晴れ間に誘われるように昆虫も活発に動いています。

    ハチは両足いっぱいに黄色い花粉を付け、チョウチョの類

    紋白蝶、紋黄蝶や黒揚羽蝶など忙しく動きまわっています。

    中々、被写体になってもらえません。

    この方はじっとミントの葉に止まり静かにしていましたので。

    IMG_2778.jpg

    近づくとこっちを向いて、「邪魔しないで」と顔を向けます。

    そしてあっという間にミントの茂みに逃げてしまいました。


    細身の八頭身が羨ましく思いながら撮影終了です。

    近いうちには、草取りと適度な運動で細身を手に入れます。


    訪問頂きましてありがとうございます。

    人気ブログをblogramで分析
    関連記事

    [edit]

    tb: -- | cm: 10

    « 珍しく爽やかな日はチョウチョと一緒でした。  |  長雨も峠を越えたようです。 »

    コメント

    Re: kotoneさんへ。

    > 合歓の木の花って
    > ふわふわで 可愛いですね^^
    > 触ったことはないですが
    > 手触りも ふわふわしてるのでしょーか?
    >
    > カマキリの様に
    > スリムなボディが 私も 欲しいです^^;

    こんにちは。

     ふわふわですよ。
     夜は葉っぱを閉じて眠っています。
     器用です。
     細身の方が器用なイメージがあるかと思います。
     草取り頑張って減量します。

     

    monalisahitomi #- | URL
    2012/07/10 11:37 * edit *

    Re: のっぽさんへ。

    > 昨日からリハビリを兼ねた、ジム通いを再開しました。
    > 週に2~3回作ってもらったメニューをこなします。
    > お互いナイスバディーを目指しましょう(^Д^*)/
    > blogram.jpポチッと。

    こんにちは。

     せめて夏場だけでもスリムでいたいと(願望)
     冬は冬眠しますので(笑)。

     リハビリ、無理なさらずに頑張ってください。
     いつもありがとうございます。

    monalisahitomi #- | URL
    2012/07/10 11:32 * edit *

    Re: monalisaさんへ。

    > 羽毛のような合歓の花。
    > ネムがどうして合歓なのかな~
    > 葉を触ると、クタッとしちゃう木でしたっけ?
    >
    > 東京ぽっちゃりブーム到来ですって・・・ニャハハ(*^▽^*)
    >
    > ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  認証用キーワード 5555のゾロ目だよん~

    こんにちは。

     ねむの木の漢字の由来、調べなくちゃ。
     とても不思議に感じます。
     葉っぱに触れると「閉じる」が合っているでしょうか!
     クタッ、これも合っていると思います。

     余計なお肉が無くなれば良しとしたいです。
     若いころとは新陳代謝も悪いと思いますので。

     数字、同じように願掛けしてしまいます。
     カブとかゾロ目。
     「一気通貫」とかも同じ部類でしょうか~。

    monalisahitomi #- | URL
    2012/07/10 11:26 * edit *

    Re: ふーみんさんへ。

    > カマキリって、うちのTりんみたい。。。
    > こんな風なんです。
    > ほんとにこんな風なんです!!
    > それを言ったら、子供の頃カマキリって言われてたって言ってました(^_^;)

    こんにちは。

     細身ですと動きもスムーズかと思います。
     長身で細身、憧れですよ。
     そんな方が身近にいらっしゃるとは羨ましいです。

    monalisahitomi #- | URL
    2012/07/10 11:20 * edit *

    Re: wakasaママさんへ。

    > おはようございます
    >
    > ねむの木のお花可愛いですね
    >
    > ホッペをナゼナゼ出来るかな
    >
    > でも低い所では見かけませんから無理やね、
    >
    >
    > 細身の八頭身がご希望でしょか?

    こんにちは。

     綺麗な花は、ほとんどが手を伸ばしても届かない所で咲いているかと
    思います。触れたいと思っても崖や険しい山肌に咲いています。
    このねむの木は小川の岸辺にありましたので、少し触ってみました。
    ふわふわでほっぺに触れても気持ち良いかと感じています。
     カマキリと言ういかつい名前と引き換えに八頭身なのかと思います。
    我が身も欲を言えばそうでありたいかな!

    monalisahitomi #- | URL
    2012/07/10 11:15 * edit *

    こんにちは

    合歓の木の花って
    ふわふわで 可愛いですね^^
    触ったことはないですが
    手触りも ふわふわしてるのでしょーか?

    カマキリの様に
    スリムなボディが 私も 欲しいです^^;

    kotone #- | URL
    2012/07/09 10:42 * edit *

    昨日からリハビリを兼ねた、ジム通いを再開しました。
    週に2~3回作ってもらったメニューをこなします。
    お互いナイスバディーを目指しましょう(^Д^*)/
    blogram.jpポチッと。

    のっぽ #- | URL
    2012/07/08 11:25 * edit *

    羽毛のような合歓の花。
    ネムがどうして合歓なのかな~
    葉を触ると、クタッとしちゃう木でしたっけ?

    東京ぽっちゃりブーム到来ですって・・・ニャハハ(*^▽^*)

    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  認証用キーワード 5555のゾロ目だよん~

    monalisa #- | URL
    2012/07/08 08:20 * edit *

    カマキリって、うちのTりんみたい。。。
    こんな風なんです。
    ほんとにこんな風なんです!!
    それを言ったら、子供の頃カマキリって言われてたって言ってました(^_^;)

    ふーみん09 #- | URL
    2012/07/08 07:04 * edit *

    おはようございます

    ねむの木のお花可愛いですね

    ホッペをナゼナゼ出来るかな

    でも低い所では見かけませんから無理やね、


    細身の八頭身がご希望でしょか?



    wakasaママ #- | URL
    2012/07/07 08:35 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    私たちは復興を応援しています

    最新記事

    便利リンク

    カレンダー

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

