QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
    10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


    [edit]

    tb: -- | cm: --

    天日干しができるでしょう。 


    東風に変わり晴れ間が見えます。梅雨明けでしょか。


    近県では大きな水害災害が起こり心が痛みます。

    我が県はお陰様で大きな災害はなくて幸いです。

    自然を侮ってはいけないと教訓です。


    梅干しが良い色に染まりました。味見してみましたが酸っぱさがあります。

    天日干しすると美味しくなると思います。
    IMG_2856.jpg

    昨日の夕暮れは夏らしさを感じる西の空を見ることができました。
    IMG_2899.jpg
    大きな鳥が飛んでいるかのようにも見えます。
    久ぶりに見る澄みきった青空と雲に見入っていました。
     「梅の天日干しができるように」と。


    鳳仙花がたくさん咲いています。
    IMG_2842.jpg

    IMG_2843.jpg

    IMG_2846.jpg


    珍しいコスモスも咲いています。
    IMG_2841.jpg


    暑い、熱い夏。

    元気に過ごしたいと思います。

    訪問頂きましてありがとうございます。

    人気ブログをblogramで分析
    関連記事

    [edit]

    tb: -- | cm: 4

    « 早いとこ梅雨明けしてほしい。  |  山椒の実です。 »

    コメント

    Re: のっぽさんへ。

    > 暑い日が続きますね。
    > 酸っぱい梅干しが食欲をさせてくれそうで美味しそうです。
    > blogram.jpポチッと。

    こんにちは。

     酸っぱさが特長ですね。この酸っぱさに惹かれます。
     まだまだ雨降りが続いていますが、元気に過ごしたいと思います。
     
     梅干しを焼いて(ガスコンロのグリルなどで)
     茶碗に砂糖と一緒に入れてお湯を注ぎ梅干しを潰しながら
     食べてみてください。体に宜しいかと思います。
     お湯の代わりに静岡茶でも良いかと思います。

     いつもありがとうございます。

    monalisahitomi #- | URL
    2012/07/20 13:04 * edit *

    Re: 風の音さんへ。

    > こんばんは。
    >
    > 美味しそうな梅干しがもうすぐですね、(^^)
    > ご飯に冷たい麦茶と梅干し一つで、OK!
    > 安上がりな私です。(^^)

    こんにちは。

     夏の食欲不振には欠かせない梅干しですね。
     ご飯に麦茶ですか。やってみます。
     天日干ししましたら写真アップします。
     いつもありがとうございます。

    monalisahitomi #- | URL
    2012/07/20 12:58 * edit *

    暑い日が続きますね。
    酸っぱい梅干しが食欲をさせてくれそうで美味しそうです。
    blogram.jpポチッと。

    のっぽ #- | URL
    2012/07/19 09:37 * edit *

    こんばんは。

    美味しそうな梅干しがもうすぐですね、(^^)
    ご飯に冷たい麦茶と梅干し一つで、OK!
    安上がりな私です。(^^)

    風の音 #hizljNKI | URL
    2012/07/18 22:48 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    私たちは復興を応援しています

    最新記事

    便利リンク

    カレンダー

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

