QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
    08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


    [edit]

    tb: -- | cm: --

    砂浜から。 

    梅雨明けが発表になりました。

    明日からはお日様いっぱいの夏になりそうです。


    砂浜に咲いていた花です。

    蔓荊 (はまごう)。
    IMG_2988.jpg
    IMG_2990.jpg

    ネコノシタ(ハマグルマ)。
    IMG_2989.jpg

    サラサラの砂にツルを伸ばしています。
    力強く感じます。
    IMG_2991.jpg

    塩分を含んだ海風から葉を守るためでしょうか、
    多肉植物のように葉っぱが厚いことに気が付きました。


    晴れて入道雲がたくさん見れる季節になりそうです。
    IMG_2776入道雲

    訪問頂きましてありがとうございます。

    人気ブログをblogramで分析
    関連記事

    [edit]

    tb: -- | cm: 4

    « お池にはまって、、、しまいました。  |  早いとこ梅雨明けしてほしい。 »

    コメント

    Re: のっぽさんへ。

    > 梅雨明してこれから暑い日が続きそうですね。
    > 環境に対応するべく葉が厚くなるなんて逞しいですね。見習いたいです(*^_^*)
    > 入道雲の写真迫力あって素敵です。
    > blogram.jpポチッと。

    素人天気予報士の予報もそこそこ当たったようです。
    人間よりも利口にできているのでしょうか。
    人間は考えて行動することができるのでココが違いでしょうか。
    いつも応援ありがとうございます。

    monalisahitomi #- | URL
    2012/07/25 09:31 * edit *

    Re: monalisaさんへ。

    > 梅雨明けしたんですね。
    > 象徴的な入道雲。
    > 夏ですね~ェ。
    >
    > 子供の頃、このような浜辺に咲く花を見た記憶があります。
    > 本当に、葉っぱが厚いのが、不思議ですね。

    梅雨明けしました。太陽が眩しいです。
    夕方はカラッとした空気になりしのぎやすく感じます。
    でも熱帯夜続きです。
    昨夜は、久しぶりに東風に乗りドカ灰でした。硫黄臭いですよ。

    吹上浜で撮影した花です。

    monalisahitomi #- | URL
    2012/07/25 09:27 * edit *

    梅雨明してこれから暑い日が続きそうですね。
    環境に対応するべく葉が厚くなるなんて逞しいですね。見習いたいです(*^_^*)
    入道雲の写真迫力あって素敵です。
    blogram.jpポチッと。

    のっぽ #- | URL
    2012/07/24 09:01 * edit *

    梅雨明けしたんですね。
    象徴的な入道雲。
    夏ですね~ェ。

    子供の頃、このような浜辺に咲く花を見た記憶があります。
    本当に、葉っぱが厚いのが、不思議ですね。

    monalisa #- | URL
    2012/07/24 07:06 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

    プロフィール

    私たちは復興を応援しています

    最新記事

    便利リンク

    カレンダー

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

