QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
    08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


    [edit]

    tb: -- | cm: --

    宅急便です!! 

    猛暑だった今夏、身辺に少し変わったことがありまして
    ひと月ほどブログを休んでおりました。
    日々訪問頂いた皆様、ありがとうございました。
    秋が訪れて過ごしやすくなり、心身ともに余裕ができそうです。
    これからゆっくりネットできそうに感じています。

    今日は嬉しい贈り物のことをアップします。


    遠く離れた北国のお友達さんからの贈り物。
    ハンカチに包まれお手紙が添えてありました。
    IMG_3371.jpg
    綺麗な文字で素敵な文面で感激でした、ありがとうございます。
    うさぎさんの絵柄のハンカチ?いろいろ重宝しそうです。
    IMG_3373.jpg

    扇子、私も好きな祐子さんの作品でした。
    暑い夏、片手に持つだけで涼しくなります。
    「東北のお友達さん、ありがとうございます。」


    2つ目は、9月のはじめに届きました。
    山梨県甲府市から直送の「ぶどう」詰合せです。
    IMG_3298.jpg
    一房ごとに名称タグが付けられていました。
    「凛とmonalisaのケセラセラな日々」monalisaさんからの贈り物。
    産地の甲府市はぶどうやワインの生産で名高い地域ですね。
    ぶどう狩りに出かけた若かりし頃を思い出しました。
    IMG_3315.jpg
    巨峰に似ていますが、甘さとその深みが口いっぱいに拡がりました。
    IMG_3316.jpgIMG_3313.jpg
    この二品も美味しく、とても珍しく感じました。
    IMG_3314.jpg
    マスカットはこちらでも店頭に並びますが、
    果肉が柔らかく糖度が高くて今までのマスカットのイメージを変えて
    しまう絶品かと思います。
    残暑が厳しかった今夏、冷蔵庫で冷やして美味しく頂きました。
    IMG_3317.jpg

    「monalisaさん、ありがとうございます。」

    文章や写真を画面で見て感動して、交流できるブログ。
    これからも大切にしたいと思います。

    気まぐれな投稿になりますが、続けたいと思っています。
    お暇な時には覗いてください。

    訪問頂きましてありがとうございます。

    人気ブログをblogramで分析
    関連記事

    [edit]

    « ナス三昧の夏が終わります。  |  ナスを発泡酒で漬けてみました。 »

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://monalisahitomi.blog119.fc2.com/tb.php/601-4d989f57
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    私たちは復興を応援しています

    最新記事

    便利リンク

    カレンダー

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

