QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
    10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


    [edit]

    tb: -- | cm: --

    秋になりました。 

    おはようございます。
    こんにちは。
    今晩は。

    本日の金スマを観ましてこの場を借りてお知らせしたいと書いています。
    金スマに登場された
    刑事さんが今まさに歩んでいる道に少しでも近づきたいと
    思いを新たにしております。

    ワタシ、monalisahitomiは男です。
    妻との永遠の別れをしてから、来年は七年忌を迎えます。
    そして、今日19日は月命日です。

    30年余りの都会生活を捨て、ここ2年10ヶ月程、故郷でのゆっくりな
    生活を両親と過ごしてまいりました。
    そんな中、
    父が5年3ヶ月に及ぶ入院生活に終止符を打ち、仏の道に旅立ちました。
    今日は二七日忌になります。

    3月末で財団法人での仕事が終了して転職活動をしておりましたが、
    お陰様で9月から新しい仕事に就いております。
    父にも報告ができて安心して働きはじめたばかりでした。
    2012-10-19T22-05-11_0.jpg


    今日出かけたお客様先の近くで、みつけたコスモス畑です。
    撮影しようと構えていたところ
    白髪の老人が
    「去年の今日来た時は満開だったですよ、今年は遅いね」と
    話しかけてきました。奥様とご一緒でした。
    来週あたりまた来るかなと言って去っていきました。
    そう、来週は母を連れて来ようと。

    いづれ我が通る道かとおもいますが、故人の思いや優しさ、たくさんのことを
    忘れずに、冬を向かえ、香る春を楽しみ、夏中汗かいて、来年の秋を楽しみに
    したいと思っております。


    アップしない時も訪問頂きまして、とても有り難く思います。
    次回の更新は未定です。
    いつもご訪問頂きありがとうございます。








    関連記事

    [edit]

    tb: -- | cm: --

    プロフィール

    私たちは復興を応援しています

    最新記事

    便利リンク

    カレンダー

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

